スタイリストbun 写真

リア・ディソンのお相手、スタイリストbunさんの写真が流出?

10月14日の夜に「できちゃった結婚」を電撃発表した米国出身のグラビアアイドルで歌手のリア・ディゾン(22)。そのお相手の男性は、人気スタイリストbunさん(29)だとのこと。会見では詳細が明かされなかった結婚相手の情報、ネット上では、会見直後から写真つきで続々と掲載された。名前と写真が明らかになるまで、「ジョニー・デップ似の目鼻立ちのくっきりしたイケメン」と称されていたスタイリストbunさん。写真で見ても確かにイケメン。しかし、実際に話題となっていたのは、そのイケメンぶりではなく、リア・ディゾンとスタイリストbunさんとの秘蔵写真だというが、その真相は?

 

写真、流出。スタイリストbunはどんな人?

2人の出会いは、スタイリストbunさんがリア・ディソンのプロモーションビデオで衣装を担当したのがきっかけとのこと。そのスタイリストbunさん、多くの歌手やタレントのスタイリングや神戸コレクションなどショーでのスタイリングも手掛けるなど、業界ではカリスマ的存在だという。流出している本人の写真も、その時のものが多い。

 

しかし、スタイリストbunさん、以前から若手人気歌手から大物女優、ギャル系タレントまで、多くの有名人と噂になっており、そのデート現場の写真を写真週刊誌に掲載された過去もある。現に、リア・ディソンとの写真も、しっかりFRIDAYに撮られていた。さすが、ヤリ手のイケメン!かなりモテるようだ。

 

スタイリストbunの写真流出からみる、ネット社会

ネット上で噂になっているリア・ディゾンとスタイリストbunさんとの秘蔵写真。かなり過激なものもあるというが、その真相は定かではないが・・・いずれにしても、既にFRIDAYに写真まで取られている2人。なぜ会見でスタイリストbunさんについて明かさなかったのかが、疑問だ。

 

本人が秘密にしておいても、誰かが教えてくれるネットというツール。利用者が8000万人を超えるというネット社会では、他人の写真も簡単に手に入る。リア・ディゾンとスタイリストbunだけでなく、誰もが秘密を持つことが難しい時代になったようだ。


スポンサードリンク