さくら法律事務所

仙台さくら法律事務所

 

仙台さくら法律事務所は、宮城県仙台市内にあり、JR仙台駅から南町通を歩いて15分程度、小松物産と漢方閣のあいだにあるさのやビル6Fに位置しています。

 

仙台さくら法律事務所では、弁護士3名それぞれが得意分野を受け持っており、複数で事件を担当するということもあるそうです。

 

さくら法律事務所で取り扱ったことのある事件は一般民事事件や倒産、負債整理、家事事件等が多く、まずはメールや電話、ファックス等でさくら法律事務所に問い合わせをしてみるのもいいかもしれません。

 

さくら法律事務所の電話番号は022-227-7166になります。

 

 

仙台さくら法律事務所をもう少し詳しく

 

さて、仙台さくら法律事務所についてもう少し詳しくご紹介してみます。さくら法律事務所における弁護士費用の目安としては、法律相談が30分で5250円、訴訟事件における着手金が経済的利益のおおむね5%程度、報酬金が経済的利益のおおむね10%程度となります。なお着手金の最低金額は315000円になるので注意が必要です。示談交渉・調停事件では着手金と報酬は訴訟事件のそれぞれ3分の2程度となっています。しかし、この場合の着手金の最低金額は示談交渉の場合105000円、調停事件の場合は210000円かかるので、こちらにも注意が必要かと思われます。

 

さくら法律事務所における訴訟事件・示談交渉以外の着手金・法集金の目安については、仙台さくら法律事務所ホームページに、より詳しく記載されておりますので一度ご参照になるのもいいかもしれません。
さくら法律事務所その他

 

さくら法律事務所は東京丸の内、大阪市、岡山、高崎市、名古屋などにもあります。

 

借金問題に強い弁護士が在籍しているところなど同じさくら事務所などでも料金、傾向が違いますので、十分に調べておいたほうがよさそうですね。


スポンサードリンク