カード現金化サクラギフト

カード現金化のサクラギフト

銀行からの融資も断られました、サラリーローンも貸してくれません。

 

今月はチョット使い込んでしまったんですよねー、ネットオークションに出すような物もないしなー。

 

知人に相談したらカード現金化ならサクラギフトって言うんですよねー。持っているカードでは、どこも貸してくれないんだけど、カード現金化ってサクラギフトではどんな方法でするんだろ。

 

なるほど、キャッシュカードではなくてクレジットカードのカード現金化をするんだな、サクラギフトがチョット気になります、

 

少し調べてみよう、インターネットのカード現金化で検索すればHPがでるかなー

 

 

サクラギフトというのは?

 

やっぱりそうです、クレジットカードのショッピング枠を現金にする方法で、カード現金化を専門にしている会社でした。

 

事業内容は、キャッシュバック付きオリジナル商品の販売となっています。

 

サクラギフトの企業理念は、高利の融資を、キャッシュバックサービスによる低利の返済に切り替える方法を提案しているとあります。

 

年利18%のキャッシュカードで借入れした場合とクレジットカードでショッピングして年利14%で返済していくのを考えると、

 

クレジットカードで買い物するとポイントが付くから、キャッシュバック率によってはカード現金化の方法はいいかもです。
サクラギフトのキャッシュバックは?

 

HPでは、利用額50万以下では・のんびりプランで93%・お急ぎプランで91%・最速プランで87%

 

でした、これから計算すると、29%等の高利で借りるよりも、返済額は少なくなる?

 

確かに、銀行もカード会社からもキャッシングの道は閉ざされた場合、また、カード会社からも25%以上の高利でしか借りられない場合、

 

そして、金貸しから高利で借りる場合を考えれば、カード現金化の方が返済額は少なくなりそうです。

 

 サクラギフトにするか!派遣で副業するか!宝くじか!


スポンサードリンク