レム ホテル

レムという名のホテル

レムというと、レム睡眠とノンレム睡眠のことを即座に思い浮かべる方も多いかと思います。脳も完全に眠ってしまうのがレム睡眠、脳が起きている状態の睡眠がノンレム睡眠なのですが、レム睡眠こそが快適な睡眠を提供するカギとなっているのは有名な話。

 

忙しい仕事の合間にレム睡眠を!というこのニーズにこたえたホテルが、今回表題に挙げたその名も「レム(remm)」という名のホテルです。

 

このホテルレム(remm)は東京は日比谷と秋葉原に建てられ、それぞれレム日比谷、レム秋葉原として朝のすっきりをサポートするホテルとなっています。それでは以下にホテルレム(remm)について紹介していきますね。

 

ホテルレムについて

 

レムホテルは客室ではなく寝室として、あたかも自分の部屋であるかのような空間を提供しています。そのため、レムホテルではなんと素足!!マッサージチェアも全室完備し、開放感たっぷりなガラスパーティティションなど、快適な眠りを得るためのリラックス要素がたっぷり含まれています。

 

また、レムホテルでは、シャワーブースもバスタブをあえて設置しないリラクゼーション効果の高いレインシャワーを使用しています。

 

もちろん、心地よいレム睡眠を得るための高品質マットレスや、選べる枕などもレムホテルは完備!

 

もはやぬかりはありませんね。


スポンサードリンク