フィリピン ビーチリゾート

フィリピンを代表するビーチリゾート、セブ!

7月に入り、そろそろ蒸し暑くなるかと思いますが、みなさまは夏休みはどのようにお過ごしになるご予定でしょうか?夏といえばやっぱり海ではないでしょうか?!

 

青い空とキレイな海、そんな最高の条件をみたしてくれるのが今回紹介するフィリピンです!

 

フィリピンといえば日本と同じように島国!つまり!海水浴場が数えられないくらい数多くあるということです!

 

これから夏本番に入りますが、そんな夏をさらに熱いものにしてくれるのが青い空、キレイな海、そしてそんな条件を満たしてくれる最高のビーチリゾートです。

 

そしてフィリピンの中でも特に有名なのがセブ島のビーチリゾート。

 

短期滞在でいっきに遊び倒すのもよし、長期滞在でゆっくりと海水浴や観光を楽しむのもよし、そんなフィリピンセブのビーチリゾートは4万円台からの料金で旅行することが可能です。

 

6月から11月にフィリピンは雨季になるので大丈夫?とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、なんとセブはあまり天候に左右されないという特徴を持っているので心配はご無用です。セブのビーチリゾートはもはや無敵ですね。
フィリピンセブのビーチリゾート

 

さて、そのフィリピンセブのビーチリゾートですが、成田からならフィリピンまでは直行便で約5時間程度とアクセスしやすいビーチリゾートとなっています。

 

セブのビーチリゾートエリアは、国際空港のあるマクタン島です。このマクタン島はセブ本島と繋がる小島です。その島の南側にビーチリゾートホテルが林立しています。豪華なビーチリゾートもずらずらとあるので、夏の一息にはもってこいの観光地であることには間違いありません!!


スポンサードリンク