ニュージャパン なんば

なんばのオアシス、ニュージャパン

ニュージャパン観光株式会社は、関西・なんば地域を地盤としてスパやサウナ、レストランなどを展開している会社です。なんばには、ニュージャパンが手がける癒しの複合施設があります。それは、難波駅から歩いてスグのところにある、ニュージャパンのビル。各階に、カバーナ、レディスサウナ、スパプラザ、スパグランデという、それぞれコンセプトの異なる4種類のスパやサウナ、フィットネスクラブのニュージャパンヘルスクラブなどがあります。また、その近辺にはニュージャパンの展開するレストランが計4件。なんばで都会のオアシスを実感することができます。

 

多様な用途を網羅するなんばのオアシス、ニュージャパン

ニュージャパンの運営するスパやサウナは、それぞれ男性専用、女性専用に分かれているため、気兼ねなくゆっくりと楽しめるのが特長です。「スパグランデ」は、男性専用でありながら、普段男性はなかなか経験のできない、タイ古式マッサージやオイルマッサージなどのエステ・メニューが揃う、なんばの男性専用癒しのスポットです。また、「レディスサウナ」は、女性サウナで唯一、サウナマイスターによるロウリュが体験できるという本格フィンランドサウナです。このような、ニュージャパンでしか体験できないサービスもあります。また、なんばという場所柄、接待や招待などビジネスユースで利用できる「スパプラザ」、 24時間気軽に使える大型スパの「カバーナ」など、ニュージャパンには、なんばを訪れるさまざまな人と用途をカバーした店舗が並びます。

なんばのニュージャパン、ビジネスとしても・・

各店舗で、徹底したサービスと癒し空間を提供するニュージャパンのスパ&サウナ。男性も女性も、なんばという都会でリゾート気分を味わうことができます。また、ビジネスユースで利用できる施設もあるなど、現代の都会の大人のライフスタイルを追及したニュージャパン、最高の大人の癒しスポットといえます。さあ、今日もなんばで癒されましょう!

 

しかし、なんばには、さまざまな癒しのスポットがありますが、ニュージャパンという1つのビルの中ですべての要求を満たすというやり方、実にうまいとは思いませんか?


スポンサードリンク