山本モナ 二岡問題の釈明文書全文

山本モナが二岡智宏とラブホテルへ

 

タレントの山本モナ(32)が、またも不倫。男性関係のスキャンダルで以前に番組を降板した美人キャスターにはどうしてもおさまらない性癖があるということなのだろうか?

 

女性セブンがスクープしたのは、巨人の二岡智宏内野手(32)とツーショットでラブホテルに入っていたという事実。
五反田のラブホテルの一泊9800円の部屋に泊まったところまでわかっているし、写真画像などもあり、いいわけのできない状態だ。
一昨年9月に不倫問題でTBS系「NEWS23」のキャスターを降板したが、今回もフジテレビ系情報番組「サキヨミ」でキャスター復帰した直後のスキャンダル。妻子ある二岡は、球団から厳重注意を受けただけでなく現在2軍で調整なのだが、しばらく一軍に上がれる見込みはなくなった。

 

山本モナは以前に民主党の代議士との路上キスをフライデーに激写されている。
前回は番組降板。反省の会見をおこなっだのだが・・・。

山本モナ釈明文書faxの全文

日頃より皆様には大変お世話になっております。

 

さて、この度女性週刊誌で報じられた記事について釈明させていただきます。記事にあるように番組終了後、新宿のなじみの店に行った事も、そこで巨人軍の二岡さんとお会いしたのも事実です。

 

皆で場所を変えて飲みなおそうという話になり、二岡さんと二人でタクシーに乗りました。バーで一緒だった二岡さんの知人の方達も一緒に移動するものと思っていましたので、とても戸惑いました。又、勢いでキスを迫られたりもしましたし、記事で書かれている様な肩を寄せ合う雰囲気ではまったくありませんでした。

 

二岡さんは相当酔っていらっしゃった様なので、二岡さんの自宅方面の目黒に、向かってもらいました。その車中、二人で飲みなおそうと言われましたが、適当な場所が見当たらず、タクシーが着いたのが五反田のホテルの前でした。二岡さんに何度もホテルで飲みなおそうと言われ、お断りしましたが、路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました。

 

そこでは、本当にお酒を飲んだだけで、他には何もなかったと天に誓って申し上げます。しばらくして、私は二岡さんを残して先に出ました。

 

しかしながら常識的に考えても、世間から不適切な関係という誤解を招く場所に入ったことは事実であり、軽率な行動であったと深く反省しております。今回このようなことで、多くの関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。また、今後このようなことが無いよう悔い改めたいと思います。

山本モナの今後

山本モナは今後、どこへ行くのか?
釈明会見を読んでも、しっくりこない部分は多い。

 

当時のモナの衣装は露出度の高いキャミソールにホットパンツだという。
お色気むんむんの美女とスポーツ選手が酔っ払って深夜のラブホテルに入る。
何もしないから、と言ってホテルに入る男女のほとんどが何もしないでホテルを出ることはないのは、30歳をすぎた女性なら常識として知っているかと思うが・・・。

 

今後の山本モナはキャスターとしては難しくなるのではないか?
今後はバラエティではじけたエロキャラとして再デビューを果たす山本モナに会えるかもしれない。


スポンサードリンク