オーダー枕 東京

オーダー枕 東京

枕が合っていない人は熟睡していないことが多く、それが次の日の倦怠感や慢性疲労の原因にもなっているそうです。

 

毎日の睡眠は枕の世話になっているから、寝る時間をもっと大切にすべきだそうですよ。

 

オーダー枕を作ってもらえるところを東京の会社の近くで探しました、オーダー枕は身体を計測して作るから信頼できる所で作らないと心配ですよねー。

 

東京から全国に展開している、オーダー枕をつくる人気のお店がありました、東京以外の各地方でも人気があるみたいですねー、HPで少しオーダー枕の勉強しました。
オーダー枕はどうして必要か?

 

人の身体に一番負担が少ない姿勢は自然体で立っているときだそうです。

 

このときの顔の角度を寝ている時も保てることが重要で、その為に寝る時に枕を使うのだそうです。

 

人の身体は同じではないから枕も同じはずはないそうです。

 

確かにそうですね!東京から全国に展開した人気の理由も分かるような気がします。

 

 

 

枕を作る時また選ぶ時注意すること?

 

オーダー枕を作る時また、選ぶ時は

 

1)身体のカタチや首のカーブに等それぞれの人の身体に適した枕の高さ

 

2)リラックスした姿勢を保てる、敷き布団と頭部や頸部の間に出来たすき間を埋めてくれる形の枕

 

3)頸部を無理なく支える構造で、無理なく寝返りがうてて、仰向け横向きのどちらにも対応したもの

 

4)中身のかたよりが少なく、首筋を無理なく支えて後頭部の丸みを受ける形状の枕

 

5)両サイドはやや高めで横向き寝にも対応したもの。

 

6)枕の充填材は自分の好みに合った、かたさ・臭い・音の枕

 

7)使い慣れた感触の素材の枕

 

東京の人気の店で計測して作ったオーダー枕の調子がよかったら、親にも紹介したいと思います。

 

地方にもオーダー枕の系列店があるみたいなので、枕作りのために東京まで来る必要はありませんから。


スポンサードリンク