キャスキッドソン マザーバッグ

キャスキッドソンのマザーバッグ

キャスキッドソンのマザーバッグ

 

マザーバッグというと、一昔前までは本当に「お母さん」が持っているようななんともおしゃれとは程遠いものが多かったのですが(そもそもマザーバッグなんていう言葉自体なかったような気もしますが…)、なんと最近ではおしゃれなマザーバッグもあるのだとか!

 

おしゃれな「ママさん」たちが注目するマザーバッグのなかでも今注目を浴びているのが、キャスキッドソンのマザーバッグです。

 

キャスキッドソンといえば、イギリスを象徴するクラシカルなデザインとモダンポップの要素も組み合わせた人気ブランド。2006年には日本一号店が代官山店にオープンしたことでも知られています。そんなブランドマザーバッグにおしゃれママさんたちが注目しないはずがありませんよね!
キャスキッドソンのマザーバッグ紹介!

 

さて、キャスキッドソンのマザーバッグを紹介させていただきますと、斜めがけショルダーバックタイプのものから、ナッピーバッグ、ショルダーバッグタイプなどさまざまで、ベビーシート&哺乳瓶ケース付きのマザーバッグまで用意されています。キャスキッドソンらしいかわいい暖色系の色使いも、明るい印象にぴったり。

 

そんなキャスキッドソンのマザーバッグを持ち歩く「ママ」を見て、赤ちゃんも幸せな気持ちになれるのではないか、と感じさせる力があるキャスキッドソンのマザーバッグ。一度ご購入を検討してみてはいかがでしょうか??

 

現在では店頭のご購入のほかにも通信販売でもキャスキッドソンのマザーバッグはご購入可能となっております。


スポンサードリンク