くびれ エクササイズ

「くびれ」がボディラインのポイントみたいですねー、身体の細い人はよく見かけますが、凹凸がないから棒みたいで魅力はないんですよねー、バストやヒップが細くてもウエストが締まっているとボディラインがキレイですよね。

 

男性でもウエストの「くびれ」は重要ですね、ウエストがバストやヒップより細いか太いかで相手に与える印象が違いますから、ビジネス上からも気にしたほうが良いと思います。只、柔道や空手等の武道でお腹が張っているのは意味が全然違いますから、武道で腹が張っているのは身体を鍛えた結果ですから。鍛えていないウエストに「くびれ」を作る為にエクササイズを始めませんか?

 

ウエストの「くびれ」に効果があるエクササイズはどんなのか探してみました。いろいろありましたが効果がありそうなのを紹介します。

 

 

「くびれ」の為のエクササイズとは?

 

まず、ボールツイストって言うウエストの「くびれ」に効果がありそうな、エクササイズがありました。概略を説明すると、足を伸ばして座ってからボールを持ったまま、前から後ろに横方向から上体をひねって曲げていくみたいですね、これを左右交互に5分するそうです、1日1回で効果があるそうです、コツは呼吸ですボールが前にきた時息を吸って、ボールを後ろに持っていくときに吐くそうです。詳しい説明は「くびれ ボールツイスト」と検索するとエクササイズの動画・写真が表示されます。1日1回5分で効果が出るのは魅力的ですねー

 

 

つぎは、最近女性の間で人気の、コアリズムです、クワバタオハラとかいう2人組のお笑い芸人の1人の「くわばたりえ」さんが試して数十cmもウエストを細くして、

 

「くびれ」を実現したというエクササイズです。
ラテンダンスをベースにした、腰を振って「くびれ」を作るエクササイズみたいです。
夏に向けて、おじさんも挑戦しましょうって、もう間に合わないか!


スポンサードリンク