関西大学 オープンキャンパス

関西大学 オープンキャンパス

知人の子供に関西大学を目指している受験生がいて、地方から大学のオープンキャンパスには行けないので、

 

出張のついでに見てきてほしいと頼まれまして、今、関西大学のオープンキャンパス情報を調べています。

 

まったく、関西大学がどこにあるか知らないし、自分の入試の時でもオープンキャンパスとか行ってないのに、

 

他人の為に行くなんて・・まあ借りがあるから仕方がないかー。

 

関西大学ってどこにあるんだー!オープンキャンパスって何するんだー!

 

 

関西大学はどこ?

 

場所は、千里山キャンパスと高槻キャンパスと天六キャンパスがありますね。

 

関西大学千里山キャンパスは大阪の吹田市でほとんどの学部が集まったキャンパスです、

 

高槻と天六キャンパスは大学院と情報学部ですから、オープンキャンパスは千里山と高槻と天六のどちらに行けば良いのかな?

 

関西大学千里山キャンパスへ行くには阪急電鉄の千里線の関大前で下車すればOKですね、

 

高槻キャンパスはJR東海道線の高槻駅下車かな、天六キャンパスは大学院だからオープンキャンパスには関係ないなー。

 

関西大学千里山キャンパスでのオープンキャンパスは8月2日(土)・3日(日)・23日(土)・11月22日(土)が予定日になっていますねー、

 

時間は午前10時〜午後4時までになっています。

 

関西大学高槻キャンパスでのオープンキャンパスは8月5日(火)・10月25日(土)が予定日になっていますねー、時間は午前10時〜午後4時までになっています。

 

オープンキャンパスでなにをするんだ?受験生でなくても入れるのか?

 

保護者対象講演会に紛れ込んで、次に資料配布コーナーで収集して、関西大学の学内を撮影してメールで送信して完了かな。

 

オープンキャンパスに合わせて出張の日程を組むのが問題だな。


スポンサードリンク