福ジャン 当選

サントリーのキャンペーン、当選賞品は福ジャン

個性的なオリジナルデザインジャンパーが当選賞品となることで話題のサントリーのキャンペーン。今回の当選賞品は、「福ジャン」だ!!

 

これまでも、ボスジャン、モルツジャン、角ジャンなど、さまざまなジャンパーが話題となった。特にボスジャンは、当選者の手元に届く前に盗難されるという事件があったり、復刻版まで登場したりするほどの人気だった。そんなサントリーのキャンペーン、今年は当選すると、サントリーと笑点(日本テレビ)のコラボレーションで製作されたオリジナルジャンパー「福ジャン」が貰える。


当選賞品の福ジャンは全30種類!

笑点とジャンパー、結びつかないように思われるこのコラボレーションを実現した福ジャン。サントリーのWebサイトで詳細を見ると、とてもキャンペーンの当選賞品とは思えないほど、そのデザインの多さに驚く。

 

福ジャンのラインナップは、ダウンジャケット、マウンテンパーカー、スタジャン、フリースジャケット、Gジャン、ワークジャンパーの計6パターン、笑点出演メンバーがあしらわれたものから、トレンドを意識したものまで全30種類。サイズもS〜Lまで揃う。どの福ジャンが良いか、応募の際に選ぶことができるのも嬉しい。キャンペーンの当選賞品だとはいえ、これだけの中から選べるのであれば、当選後のファッションアイテムの1つに加えられるのではないか?

福ジャンの応募期間

福ジャンの応募期間は2008年8月18日(月)〜2008年10月27日(月)まで。毎週2,000名が当選しているというので、既に当選者の手元に届いているはず。10月27日の締め切りギリギリに応募した人も、当選者には事前に連絡が入るというから、もうしばらくの辛抱だ。

 

キャンペーンが夏から始まっているということもあり、残念ながら、まだ福ジャンを着た当選者の姿を見たことはない。1枚余分羽織りたくなるシーズンとなってきたので、そろそろ、街中で福ジャンをお披露目してくれるのではないか?と期待している。


スポンサードリンク