スキューバ カンパニー

スキューバカンパニーとは?

 

グアム島で海のレジャーやマリンスポーツのサービスをしている、創業20年の会社です。

 

東京にはスキューバカンパニーの営業所があります、現地スタッフには日本人もいます。

 

スキューバカンパニーのグアム島でのマリンスポーツの種類は

 

1)イルカウォッチング&オーシャンパーク、2)パラセール&バナナボート、

 

3)アクアウォーク、4)体験ダイビング、5)ライセンス取得、6)ファンダイビング、

 

7)クルーザーチャーター等があります。
スキューバカンパニーのグアム島でのマリンスポーツの種類は
イルカウォッチング&オーシャンパークは?

 

イルカウォッチングは遭遇率90%の高確率です。

 

オーシャンパークツアーはボートシュノーケリング次に水上トランポリンで遊びます

 

パラセール&バナナボートは?

 

パラセールはその日の風の強さで大きさと、乗り方が変わります、乗り方は平行式と前後式です、また、通常は二人でのフライトですが、人数比の割合で一人の場合もあります。

 

バナナボートはパラセールに参加した人は無料で体験できます。

 

アクアウォークは、普通に呼吸をしながら水中に入って水中散歩が楽しめます。

 

体験ダイビングは、日本語が話せるスキューバカンパニーのスタッフが体験ダイビングについて説明します、最初は足が立つところで充分練習してから、泳ぎの練習に入ります。

 

ライセンス取得は、創業20年依頼、事故は0です、スキューバカンパニーのベテランインストラクター5名が担当します。

 

ライセンスコースは安定した水域のスキューバカンパニーのプライベートビーチでの指導が行なわれます。

 

ファンダイビングは、ボートダイビングがはじめての方でも簡単に楽しめます、また、ビーチダイブではプライベートビーチを使用します。

 

クルーザーチャーターはモーニングとサンセットチャーターの2パターンです。


スポンサードリンク