セレブと大貧民

ドラマ「セレブと大貧民」

10月火曜21時枠のドラマが発表されました。タイトルは「セレブと大貧民」です。セレブと大貧民は父は世界のホテル王で、母は女優という超金持ちで世間知らずのお嬢様と、超ビンボーな青年とが織り成すラブコメディです。地位も価値観も全く違う2人が出会い、惹かれあっていくのですが「セレブと大貧民」のタイトル通り、2人の格差が次々と問題や障害を呼び込んでしまうのです。

 

セレブと大貧民のキャラクター紹介

「セレブと大貧民」の「セレブ」であるお嬢様は、自由奔放・わがまま放題の毎度お騒がせ女です。世間知らずで我慢というものを知りません、過去にうわさになった男も数知れず、常にパパラッチに追い掛け回されています。しかし、たぐいまれなファッションセンスと抜群の知名度を生かし、ビジネスでも活躍しています。まるで、日本版のパリス・ヒルトンです。一方「セレブと大貧民」の「大貧民」の方はというと、6年前に妻を亡くし3人の子供を抱えた超ビンボーなワーキングプアの青年です。毎日何とか食いつなぎ、子供たちと生きることに精一杯の苦労人ですが、ポジティブに明るく頑張っています。こんな正反対の2人が出会うことにより、セレブと大貧民の物語が始まります。

セレブと大貧民のキャスト

セレブと大貧民の主演を務めるのは、数々の映画、ドラマ、CMに出演し、幅広い層から支持されている女優・上戸彩さんと、いまや大人気のアイドルグループとなった「羞恥心」の上地雄輔さんです。どちらもセレブと大貧民のキャラクターイメージとぴったり合うということで、このドラマに注目が集まっています。セレブと大貧民が初共演となる2人は、一体どんな演技をみせてくれるのでしょう? 10月のドラマスタートが待ち遠しいです。


スポンサードリンク