伊達式 食べ合わせダイエット

伊達式食べ合わせダイエットが話題

最近、ネットなどで伊達式食べ合わせダイエットがひそかに話題になっています。昔から、一緒に食べる食材によって、体に悪影響があることは知られていました。例えば、ウナギに梅ぼしは胃腸に悪いとか。もちろん、その逆で食べ合わせがよい食材もあるのです。そこで目をつけた栄養管理士の伊達さんが、伊達式食べ合わせダイエットとして、本を出版したということです。確かに、食べ合わせダイエットは体の構造にそっているかも。

食べ合わせダイエットとは?

栄養管理士の伊達友美さんが提案した伊達式食べ合わせダイエットとは、それだけを聞くと、難しそうな響きです。毎年毎年、新しいダイエット方法がネットや雑誌で話題に上がります。この伊達式食べ合わせダイエットも、短命に終わらなければいいのですが。低インシュリンも、ビリーのキャンプも、まじめにやれば、絶対成果はあるのです。要は、続くか、続けられるかが一番の問題なんですよね。

 

今年の夏は、伊達式食べ合わせダイエット!

かつては、猫も杓子もビリービリーなダイエットが大流行していましたね。我が家のビリーもすっかり埃をかぶっています。今年の夏のダイエットの流行は、伊達式食べ合わせダイエットが本命でしょう!食べ合わせを気にするだけで。ダイエットができるなんて、ずぼらな私でもぴったりじゃないですか!でも、どんな食材で伊達式食べ合わせダイエットになるのかなぁ。さっそく本を購入せねば。

 

伊達式というくらいですから、伊達さんは大いに食べ合わせダイエットに自信があるんでしょうね!今年こそ、ダイエット頑張ろうと誓うのでした。


スポンサードリンク