おもいっきりイイ!!テレビ バナナダイエット

おもいっきりイイ!!テレビ バナナダイエット

お腹周りが心配ですー検査で引っかかりそうで・・いや引っかかりますね!

 

運動は嫌いだし、食事療法もいろいろ挑戦したんですが効果がでなくてやめていました。

 

「みのもんたのおもいっきりイイ!!テレビ」で面白いダイエット方法をやっていたんですよ、バナナダイエットというのですが、バナナを食べるだけで体重が減ると言うんですねー。

 

「おもいっきりイイ!!テレビ」を見る前からバナナダイエットというのがうわさになっているのは知っていたんですが、勝手に効果はないと決めていました、だって果糖も太るっていうでしょ。

 

その、「おもいっきりイイ!!テレビ」でやっていた、バナナダイエットの方法をまとめてみました。

 

 

おもいっきりイイ!!テレビで紹介された、バナナダイエットとは?

 

朝はバナナを食べましょうが基本みたいです。

 

よく噛んでゆっくり食べることが大事なのだそうです。

 

バナナを食べたら浄水した常温の水を飲むことが大事なのだそうです。

 

どうせ水分だと言って、他の飲物は駄目だそうです、30分くらい経過したあとは、普通に飲みたい飲物を飲んでも差し支えないそうですよ。

 

飲みすぎや食べすぎで酷使している内蔵の疲れもバナナダイエットでとれるそうです。

 

おもいっきりイイ!!テレビをみて、早速バナナダイエットで効果を出している人も多いのでしょうねー

 

実際にバナナダイエットに挑戦して1ヶ月に5kg程度は減量している人もいますねー

 

バナナダイエットの効果は減量だけではなくて、お通じがよくなった・肌の調子がよい・顔のむくみがなくなった・仕事中の足のむくみも改善された等いろいろあるみたいです。

 

せっかく、おもいっきりイイ!!テレビでやっていた、バナナダイエットで減量や体調が良くなる方法を知ったんですから、面倒くさがらずに始めようと思います。

 

これで駄目だったらどうしよーって、始める前から降参していてはいけませんね。


スポンサードリンク