babygap バーゲン

BabyGapのバーゲン情報

女の子の赤ちゃんに服をプレゼントすることになって困っています。子供服は分からないし母親って結構こだわるでしょ子供のファッションに。

 

知人に聞いたらBabyGapでよく買っていたというのです、アウトレットもあるけど、よくバーゲンしているそうです。BabyGapを売っている店を探してみました!

 

結構近くにあるものですねー、バーゲンやっていますねー

 

BbyGapを売っている店をいくつか比較してどこの店のバーゲンがお得か調べてきました。

 

 

BabyGapの女の子服選び!

 

ほとんどがバーゲン価格ですね、サイズは0歳用から3歳くらいまであります、アメリカの子供服なんですね、確かにデザインがアメリカっぽいな!

 

お店のBabyGap人気NO1は、キャミソールロンパースセットだそうです、これを着ると赤ちゃんがとってもセクシーで可愛くなるんだって、

 

赤ん坊がセクシーになってどうするんだー!とは思うけど・・。

 

本当は3枚で6000円以上するのがバーゲン価格で3900円くらいだからお得ですねー。

 

BabyGap人気NO2はフード付きショートカバーオールだそうです、フードやポケットもついているし、模様も水玉やストライプがあります、

 

胸元にはGAPベアの刺繍ですねー、生地も柔らかいしお出掛け用に良いかもね、バーゲン価格で3900円くらいだからいいか。

 

BabyGap人気NO3はフードワンピースだそうです、金色のハートマークの刺繍が胸についていますねー、

 

スカートの裾も金色の生地だもんね、本当にアメリカンデザインだなー、ノースリーブスタイルだけど涼しい日は重ね着が出来るから便利だと店員さんも言っていましたねー、

 

生地は綿100%だから柔らかいんだね、ブルマパンツが付属で付いてバーゲン価格3600円くらいは安いような気がする。

 

ベビー服を真剣に選んでいたらなんか心が平和になるような気がしますねー。


スポンサードリンク